« Jellies おやつにいかが? | トップページ | 複雑な人間関係 »

ケアンズ行き決定!

最近仕事での人間関係のストレスが溜まってきたので
何か楽しいことを考えて気分転換したいなとJet starのwebsiteを見たら
航空チケットのセールをしてたのでケアンズ行きのチケットを取っちゃいました♪
ケアンズに行くのは勤務表の代わり目で休みが取りやすい5月21日~25日!
21日と25日は移動で1日つぶれるので正味3日の滞在となりそうです
丸1日は久しぶりにダイビング三昧にしようと計画中、3回潜れるといいな
残りの日は、今まで行ったことの無いキュランダ高原を散策したり
グレートバリアリーフにある島のリゾートホテルに泊まって、カヌーやシュノーケリングをする予定
あ~今からすっごく楽しみ、がぜん頑張って仕事をする気がわいてきた!

で、南の島でシュノーケリングやダイビングをするとなったら水着は必須
今のたるみきったボヨンボヨンの体でビキニを着る勇気はない
かといってワンピースの水着は余計太って見えて嫌いなので着たくな~い
本気でダイエットしなくちゃいけないという好都合の状況になりました
この機会を逃さず、5月まで後約3ヶ月5キロ減量がんばります!

ジムに行って筋トレするんだ、と張り切ってブログに書いたこともあったけど
じつはその後すぐこっぴどい風邪を引いて結局行けなかったハピ
その後も仕事や外出に忙しいことを理由ににしてジムに行かずダラダラ
そんな怠け者のハピにもうさよならして、本格的にジムに通うと今回決めました
明日から4日勤務の後の3連休みから必ずトレーニング始めます!
今日からはたるんだお腹を引き締めるため腹筋頑張ります!
近じかダンベルも購入してダラ~ンと垂れた2の腕も鍛える予定です

話は変わるけど、最近トラム(路面電車)の外観が自転車レースの様子になっていた
どこ行ってもプロっぽいバイカー達がいつもにまして道路でうろうろしていると思ったら
「Tour Down Under」という毎年恒例の世界的に有名な選手が参加する
プロの自転車レースのオープニング「Classic」のレースが20日アデレードであったのです
偶然にもグラネルグにお茶をしに行った時にレースをしたたので写真をパチリ
Img_0388_2  Img_0625
本格的なレースは24日~26までの3日間
ビクターハーバーというcityから1時間ほどの所にある半島にかけて行われたようです

レースで見たバイカー達は皆スッキリした体つきで羨ましいばかり
来月くらいから少しずつ涼しくなってくるからハピも自転車にでも乗ろうかな
とにかくケアンズに行くまでにボン・キュッ・キュッなセクシーボディーになりますよ!

|

« Jellies おやつにいかが? | トップページ | 複雑な人間関係 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

(azulejoさんへ)
アハハ、ボンキュッキュだと確かに逆三角形だわっ
ハピのでか尻を小さくという意味で
最後はキュッなんだけど、逆三角形は怖いわねっ!
気をつけるわ~

5月にazulejoさんと会えると最高なんだけどなあ
こればっかりは気長に待つしかないもんね
とにかく仕事のストレスをケアンズで発散するのじゃあ~!!

投稿: ハピ | 2008年1月30日 (水) 18時17分

ボンッキュッボンッ、じゃぁなくて
ボンッキュッキュッ、なのね?

それだと逆三角形のような気もするけど、、笑

投稿: azulejo | 2008年1月30日 (水) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80141/10121960

この記事へのトラックバック一覧です: ケアンズ行き決定!:

« Jellies おやつにいかが? | トップページ | 複雑な人間関係 »