« もう1つの面接オファー | トップページ | 霜取り不要 »

鳥の足

昨日は元クラスメイトとParty☆
ハピ以外全員中国人なので持ち寄りの食べ物も自然と中華調理
これが本当においしんだな♪
ちなみにハピはお決まりの巻き寿司
海苔巻きの具はツナマヨ、きゅうり、玉子焼き
裏巻きの外はゴマで中はアボカドとスモークサーモン
美しく出来上がりましたよ~
 Img_1899
ところが今回のメニュー(上)を見てギョギョ!
なんじゃそりゃ~と驚いたのは、これ
 Img_1902
枯れ枝でも孫の手でもございません
Chicken feet (鳥の足)でございます
料理の上手なお友達が「ハピChicken feet 食べたことがない」
って言ってたから作ってみたよ、と(泣)
おそるおそる食べてみると、ぶよぶよした食感
お肉があまりなくってコラーゲンたっぷり
これが見た目、食感はともかく味付けがおいしいのなんのって!!
クラスメイトが見守る中3本の足を頂きました
以外といけます、皆さんお試しを~

今日はひたすら前のアパートの掃除をし
昼はお友達と近所の競馬場であるセールへ
シドニーやメルボルンで売れ残ったブランドの服、靴などが
70%off以上の破格の価格で売られていたのですが
服の手触りはいいものの、衝撃的なデザインばかり
60'sの頃の服?って感じで何も買うものなし
でもアデの競馬場の様子に興味深々、キョロキョロ
お馬さん毛並みが綺麗ね♪
日本と違って正装した人がいっぱいだわ♪
写真、写真!とおのぼりさん状態のハピでした(笑)

|

« もう1つの面接オファー | トップページ | 霜取り不要 »

ダイアリー」カテゴリの記事

レストラン、フード&クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80141/7063930

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥の足:

» ヒアルロン酸コラーゲンの秘密 [ヒアルロン酸コラーゲンの秘密]
ヒアルロン酸コラーゲンに関する情報サイトです。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 21時21分

« もう1つの面接オファー | トップページ | 霜取り不要 »